2016/10/26

文句を言う前に手を動かせ。

 

みたいな言葉をどこかでみかけた

気がするがどこかは忘れた。

のだが、ネットを見ているとこの言葉を

よく思い出す。人に対して何か言う前に

手前の事をどうにかしろ。余裕があるなら

心を広く持ってネットから離れろ、と思う。

ってこれも文句なのか・・・・?

ただこれは自分に対しても言える事だけど。

 

今月下旬は行きたいライブが2本。

nowhereでのharuka namamuraのライブと、

金沢でsyrup16g。syrupはチケット取ったけど、

最初のぴあ先行で外れた時はちょっと焦った。

金沢初だし、休日の前日だし、ツアー初日だしで、

色々被ってる事はあったんだけれど。なんとかe+で

取れた。syrup、最近の曲は以前のような

クオリティではないけど、やはり楽しみ。

翌日とかrebornとか聞けたら泣きそう。あと、

真空のタイコ中畑の「ロックンロール!」が聞きたい。

動画貼ろうとしたらロックンロールって言ってなかったので

↓のリンクが切れてる逃げ恥ダンスを貼る。

youtu.be