2016/11/11

胃痛。

あんまり食欲が、というか

何か食べると胃が痛くなりそうなので

避けているというか。

内科に行ってきて、一応整腸剤で

様子をみようとの事。胃というよりは

腸じゃないかと言われた。様子を見てそれでも

ダメなら胃カメラとの事。

嫌じゃーーーー!!!!

 

まぁググって胃痛の対処方を色々調べたら

食生活の改善、うんうんわかるわかる、

規則正しい生活、うんうんわかるわかる

ストレスをためない・・・・・・

 

 

それが出来たら苦労しねえんだよ!!!!!

 

 

最近髪の毛も少なくなってきてるし・・・・。

 

 

 

twitterにも

書いたけどじょしらくの防波堤手寅と

ユーフォニアムののぞみ先輩は似てる!

おやすむなさい!!!!

f:id:oneplusone:20161111175858j:plain

f:id:oneplusone:20161111175906p:plain