2016/11/19

最近CD買ってばっかだけど・・・・・。

 

darc

darc

 

 

 

MehmariLoureiro duo メマーリロウレイロ・デュオ

MehmariLoureiro duo メマーリロウレイロ・デュオ

 

 syrup・・・・うーん・・・・という出来でした。

もしかしたら今までのsyrupのアルバムで一番好きじゃ

ないかもしれない。正直キツイ言い方すると3曲目以降

聞く気になれないです。曲のクオリティから・・・・。

 

Andre MehmariとAntonio LoureiroのDuoは

よかったです。2人が色んな楽器を担当して

作るアルバム。素敵でした。

 

さて、まだ早いんですが11月、正直ロクな

事がなかったような・・・・。ホンっトに。

病気にはかかりまくるし、メンタルが

弱まる事が多かった。しんどかった・・・・。

しかし・・・・日曜haruka nakamura行って

火曜syrup16gって行けるんだろうか・・・。

土曜日のminorityも行きたいな・・・・・。

まぁそんな行ってるから金無いんですよね・・・・・・。