2016/12/11

最近ケータイのソシャゲばっかり

やっている・・・・。今日も

朝から3時間くらいやっていた・・・・・。

これはいけない・・・・・。

 

レンタル。

 

Lemonade

Lemonade

 

  

ON MY ONE

ON MY ONE

 

 

The Heart Speaks in Whispers

The Heart Speaks in Whispers

 

 他にも2枚借りたんだけど、

とりまこの3枚。3枚ともよかった。

特にBeyonce。彼女のイメージって凄く

煌びやかで派手なものだけれど、この

アルバムは凄く静かで彼女の声にフォーカスしている。

傑作でした。Corinne Bailey Rae、まだ3枚しか

アルバム出してないのね・・・・。どれも素晴らしいけど・・・・。

 Jake Buggはアルバムの内容はいいんだけれど

彼の持ち味だったボブディラン系列のアコギの

弾き語りは少ないのね・・・・・。いや、

アルバム自体は凄く良いし、凄く好きだけど。

 

最近音楽の嗜好はすっかりHIPHOP

R&B系に行った。しかし今年のアルバムで

至る所でJames Blakeの名前を見かける。

売れっ子ですねー。