2016/12/28

年の瀬です。

ヲタ恋3巻を買いました。

 

ヲタクに恋は難しい: 3 (comic POOL)

ヲタクに恋は難しい: 3 (comic POOL)

 

 なんというか、巻を重ねる毎に

面白くなってきているというか。

ネット系スラングがわからない人には

まずオススメできないけど、わかる人には

オススメします。

 

クリスマスの時期のFree Download祭りはすごかった......

中でもクリスマスで、という訳じゃないんだろうけど

Run The Jewelsの3rdアルバムがフリーで落とせたのは

驚いた。さすがに1st、2ndとフリーだったし

ここまで知名度が上がってるしフリーではないだろうな

と思っていたので。

 

今年やり残した事。

積読本が増えていったのと「君の名は。」と

この世界の片隅に」を見れなかった事ですかね。

 

来年はもっと多くの本を読んでたくさんの映画を

見ようと思っています。

 

これが今年最後のブログ更新なのかな。

できれば大晦日あたりにもう一回。