2017/01/06

正月もようやく終わり。

普段の生活・・・・って

正月も平日も変わらず引きこもってる

だけだけれど。

 

年末に録画していた

Fateの特番とドラクエ30周年の

番組を見た。ドラクエ30周年・・・・。

自分が最初にやったのはⅣだったかな。

PS4は他にやるゲーム正直思い付かないんだけど

ドラクエのためだけでも買ってみたくなる。

というのもこの間公開されたドラクエⅪの

PVが予想以上に良かったので。

 

録画していた番組で、

www.bs-j.co.jp

これ見ていたんだけど、面白かったです。

西加奈子さんとか綿矢りささんとか

やっぱりああいう人なんだな・・・とか、

作家がすすめる本とか。コンビニ人間って

面白いんだろうか。オードリーの若林って

しかしホントに読書好きなんだな。

 

近くの図書館に「マチネの終わりに」

って置いてるかな・・・・。