2017/02/06

一昨日はあまり

寝てなくて、そのせいで

昨日かなりの地獄を見た・・・・。

昨日は眠剤飲んで寝れたけど、

その分寝すぎて体が痛い。

 

 

 買った。良かったね、朝倉さん......!

これにて完結。これでハルヒ関連の

漫画、その他もほとんど終わりかな。

ぷよさんのハルヒちゃんはまだやってるけど。

 

昨日大相撲トーナメントやってたけど、

何すかあのやる気のなさ。全員ほとんど

やる気なし。ダラダラした相撲見せて、

つまんねえ・・・・・。力士達にとっては

本場所が本番なんだろうけど、それを

楽しみにしてた客はねぇ・・・・。

 

ところで

 あまりに自分と同じで笑ってしまった。

確かに末期だ。