2017/02/11

髪を切ったよ。

久々に自分の生え際を

鏡で見たけど(普段は怖くて見れない)

いや、かなりヤベえな・・・・・。

美容師さんが上手いので目立つことなく

整えてくれましたが。

 

岡村ちゃんのチケット発券。

6列目!中央!よし!その日は土曜日なので

客もたくさん来るだろうし、いいライブになって欲しい。

前回はド平日だったため客席の半分埋まってなかった

からね・・・・。もう2度と金沢に来ないと思った。。。

 

相変わらず長時間座ったりするのはキツい。

だからと言ってずっと寝てるわけにもいかないし・・・。

金スマでやってた筋膜リリースと筋トレ頑張ります。