2017/03/18

姉がASKAのアルバムを買って、

と言ってもタワレコオンラインで、

私のポイント(1300円分)を使ったのだけども。

 

Too many people

Too many people

 

 そして聞いています。

うん、本当にいい曲の数々。

ジャンルとか問わず、音とか歌とかに

魂を込めた傑作だと思います。

 

ASKAの騒動あれこれについては、

正直真実というものはどうやっても

本人以外知る由もないし、各々の

判断に委ねられるものだと思っています。

 

自分はどうかというと、ASKA側です。

最初のブログを読んで、衝撃的でしたが、

信じるとまではいかないけども正直

ASKA精神疾患と断定するにはまだ難しいような

気も少ししました。

 

まぁそんな話はともかく、いいアルバムです。

3,780円とクソ高いですが。

 


FUKUOKA ASKA

 

まぁ信者みたいに思われるかもしれませんが、

そこまでではないです。