2017/04/16

岡村靖幸金沢市文化ホール

ライブに行って来ました。

いやー・・・・・岡村ちゃんカッコよかったなー・・・・。

 

ダンスのキレが51歳とは思えないくらい

凄い。声も若い頃ほどの高さはないけれど、

すごく出ていて、やはり上手い。バンドの演奏も

上手くて、迫力があった。

 

客の大半は40~50代くらい。山下達郎

50~60代くらいだったので、一回り

若い?くらい。でも未だにライブには

「参戦!」と言うような首にタオルまいて

物販Tシャツ着た人もいる。若い・・・。若い・・・・???

 

正直言うと最初幕が開いて岡村ちゃん

見た時は「老けたなー・・・・」と思ったけど

キレキレのダンスや歌を聴いている内に

段々彼がすごくカッコよく見えてきて、

最後に終わった時に思ったのはとにかく

カッコいい.....だった。

 

高速の運転が久しぶりで帰る頃には

倒れそうなくらい疲れてたけど

凄く楽しかったです。来週の

日曜日はnowhereでfabio caramuru。