秒速とC&A

CHAGE&ASKAの曲で

「今日は・・・・こんなに元気です」っていう

曲があるんですけど動画ないかなーって

調べてたらこんなMADを見つけた。

www.nicovideo.jp

この”秒速”とのリンク感。というか

いい曲だなー。ASKA作曲かと思ったら

CHAGE作曲だった。途中のASKAの語り(?)の

所の映像とのマッチ具合がもの凄いので

是非最後まで見てみて。

 

長友の体幹トレーニングの本を買ったけど

正直物足りない内容だった。けどそのついでに

買ったヴィンランドサガ19巻と亜人ちゃん5巻が面白かった。

というかヴィンランドサガって19巻か・・・・・。

何年前からやってるんだろう。。。。

 

SNSばかり見ていると正直

疲れてくるし、体にもよくないので

運動とかTV見たりとかに最近はシフトしています。