あなたがいるなら

Corneliusのシングルの

PVが公開、そして今日から配信も始まりました。

youtu.be

 

最初聞いた時はそこそこいい曲かなとしか

思いませんでしたが改めて聞くとめちゃめちゃ

いい曲ですね。PVも最高。そう言えば一応

リキッドのワンマン申し込みましたが落ちました......

配信もしてくれるなら次のシングルも楽しみですね。

そしてアルバム。3000円もするけど買うよ!!!

 

今日は外は凄く暑くて最高28℃。

さすがに冷房入れようか迷ったんですが

うちのエアコンまだ掃除してないので

つけれません。

 

ツイッターでOKコンピューター20周年だけど

スリーアウトチェンジからも20周年という

つぶやきを見て時の流れを感じました。