梅雨

北陸地方

まだなんですが日本各地で

梅雨入りしたとか。というか

梅雨よりもここ最近の気温の

低さが嫌だなぁ。。。。半袖で

寝てたら風邪ひきそうになったし。

 

くるりの「東京」で

「季節に敏感でいたい」っていう

歌詞、最近なんとなく実感しています。

今の自分が自分で言うのも何ですが

季節の変化に敏感な気がするので・・・・・。

 

以前コンビニ人間読んだと書きましたが

読書メーターの感想とかAmazonのレビュー見てると

主人公に共感できないっていう人が多くて。

自分としては「えっ皆こうじゃないの?」と思って

いたので・・・・・。自分のアイデンティティなんて

皆そんなに強固なものを持っているんだろうかと

不思議に思いました。

 

今日は音楽ネタなしだな・・・・。