躁3日目

躁。

クラムボン行こうと思ってたんですが前日

2時間くらいしか寝てないせいか

フラフラだったので泣く泣く諦めました。

でも昼から一昨日のblogで書いたCDの

販売が始まっていたのでそれは買いに行きました。

その時はまだそこまで酷くもなかったんですが・・・・。

 

双極性障害、いわゆる

躁うつ病なんですけど、自分の場合

躁の状態の方がきついです。眠れないし、躁が

高まり過ぎるとホントに頭がしんどくなります。

 

そんな日々ですがsonicbratやhenning schmiedtを

聞いてました。clammbonのCDも。

 

MURMURATIONS

MURMURATIONS

 

 

しかしAKB総選挙、全く見ず結果だけ見てたけど

結婚宣言の子は凄いですな・・・・・。

それに対する大島優子

 

AKBより可愛いタレントとかアイドルいっぱい

いるように思うんですけどね。

 

 

寝れん。