CD

同じCD聞き過ぎて

飽きてくる事ないですか?俺はあります。

今実際CORNELIUSでそうなってます。

いや凄く好きなんですけどね。だから

聞き過ぎたんですけど。最近は

こないだとやまBOOK DAYで買った

U2の「JOSHUA TREE」を聞いています。

 

ヨシュア・トゥリー

ヨシュア・トゥリー

 

 中古のもの。

ホントここ数年前くらいまでU2ってどこが

いいのかさっぱりわからなかったんですけど、

最近すげえいいな、とわかりました。

www.youtube.com

これとか「Where The Streets Have No Name」とか。。。。

 

 

RadioheadのカラーLP3枚組が届きました!!!

正直品切れだと思ってました・・・・・。

AmazonだけどHMVからです。

 

OK COMPUTER OKNOTOK 1997 2017[輸入盤3LP/限定ブルー・ヴァイナル](XLLP868X) [Analog]

OK COMPUTER OKNOTOK 1997 2017[輸入盤3LP/限定ブルー・ヴァイナル](XLLP868X) [Analog]

 

 ただレコード聞いたらプツプツ音が聞こえたり

聞こえなかったり。針が悪いのか・・・・?と

思ったんですけどレコード盤面も・・・綺麗だしなぁ・・・

やっぱり針・・・・・?

 

 

クーラー付けても暑い!!!