お盆

一週間以上blogを更新して

なかった......

 

お盆休み。一昨日は

友人の結婚式の二次会で。

個人的に絶対結婚しないだろうと

思っていた友人が結婚&子供を儲けて

いたので聞いた時はかなりショックでしたが

すごくいい2次会で、楽しかったです。

今まで何度か結婚式や2次会には

参加しましたがなんだか初めて結婚が羨ましく

思えるくらいで。

 

昨日は2次会の酒を引きずって死んでました。

 

今日は朝今年亡くなった祖父の墓参りへ。

亡くなったんだな、という事を再認識させられ

ました。

 

最近はSOUL再認識です。

Spotifyだと

open.spotify.com

この辺とか。買ってよかった

SOUL definitive!!!