乱雑に書く

もうなんか疲れてるので

色々適当に吐きます。

 

いやーーーーー人付き合い疲れる。

つっても一人の人と数十分くらいダベったんですけど。

もうなんか頭の中がごっちゃごちゃ。

出てくる言葉もわけわかんないし。

素の自分でいいのだろうけど、素の自分って何?

っていうくらい自分は混乱してしまう。

もういやだ。疲れた。死にたい。いや、死にたくない。

 

もう自我が崩壊してしまいそうだ。いや、

正確にはもう崩壊しているのかも。

 

疲れると無性にアイスが食べたくなる。

ドカ食いしてしまう。将来胃の病気とか

考えてしまう。

 

このままでいいわけがない。でも何を

するのも怖い。辛い。疲れている。

 

要はさ、考え過ぎなんです。

自分がどうとか、人がどうとか。

高校で自我が崩壊して以来、もう

僕には何もないんですよ。疲れた。

 

さようなら。いや、死なんけどね。