日本の

HIPHOPが最近ようやく

好きになり始めました。

きっかけはKICK THE CAN CREW

RHYMESTARの共演してる動画を

youtubeで見てそれが凄く良かったから

ですが。でもKICKの「クリスマスイブRAP」は

絶許ですけど・・・・。

 

で、他のHIPHOPはどうかとyoutube

検索して聞いてみたらなんだか前は好きでも

なかったのに今はよく聞こえて。で、昨日

キングギドラブッダブランドのCDを借りてきました。

でもHIPHOPのヒットした曲って「DAYONE」か

「ブギーバック」か「Grateful Days」くらいしかない....

っていうのをRHYMESTARの宇多丸さんが言ってました・・・・。

 

話は違うんですが最近PCがよくフリーズします。

・・・・買って一年も経ってないんですが・・・・。

やっぱりWindows10ってまだ不安定なんかなー。