satomimagae

さんのライブを見に日曜

nowhereというカフェへ行って来ました。

2年振りのstaomimagaeさんの

ライブ、前回は終盤辺りからドローンから

激しい音に変わってかなり圧倒された記憶でしたが、

今回はずっと平熱な感じが続くというか。

前回も良かったのですがその感じも良くて。

新しいアルバムがかなりドローン色が強かったのも

あるかも知れません。終わった後少し話させて頂き、

CDにサインも貰えました。しかしsatomimagaeさん、

20代だったのか.....失礼ながら自分より上かと....

 

 

話は変わって。

今年買ったCDなんですが聞きなおしてみると

最初に聞いた時より良かった印象だったのが

 

THE IMPERFECT SEA

THE IMPERFECT SEA

 

 来日公演行きたかったなぁ・・・・・。