ノーベル賞

思ったんですけどハルキストが毎年

ノーベル賞でざわついているのは彼らに

とって一種の恒例イベントなんでしょうね。

ノーベル賞になろうがなるまいが、その

時期の高揚感を楽しむ、というか。だからノーベル賞

取ったらある意味もうそれが行われなくなるので、

それはそれで残念に思うんじゃないかなと思ったり。

 

DIRECTORSOUNDというアーティストのCDを

買いました。

 

Into the Night Blue

Into the Night Blue

 

 おお、めっちゃ好みです。これ、宅録なんですね・・・・。

「ディレクターサウンド」ではなく「ダイレクターサウンド」

と読みます。秋にハマるアルバムです。

そういえば昨日は中秋の名月でした。今日も

雲がかかってましたが月は綺麗でした。(not 隠喩)

 

眠れないなぁ・・・・・。