ele-kingに

ele-king枝野幸男のインタビューが。

www.ele-king.net

読みました。介護、保育の現場から、っていうのは

本当にそうだと思う。ブレイディみかこさんの

「THIS IS JAPAN」に日本の保育現場の悲惨さは

書かれていて。ただ、事前調査とか聞く限りだと

与党が大勝しそうな気がしてならない・・・・。

 

しかし、ele-king、思い切った事をするなぁ、と

思った。まさか政治家のインタビュー。

それだけ今の日本がヤバい状態に

あるんだろうな、なんて思ってしまう。

でもメディアとしてはこういう一つの政治家の

意思を打ち出すような記事は健全な事だと思う。

これが活性化して、カルチャーの部分からも

政治について絡んでいくのもいい事ではないかと思う。

 

 

昨日ぶつけた小指がまだ痛い・・・・。