Aimerさん

Blu-rayがようやく届いて、見てました。

Aimer Live in 武道館 “blanc et noir

Aimer Live in 武道館 “blanc et noir"(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc)

 

 いやー素晴らしかった・・・・・。

Aimerさん、いや、Aimer様、可愛いし歌素晴らしいし・・・。

曲の最後にジャーン!と終わる時に一緒に

ジャンプする姿が萌えでした。アップテンポな

曲もあるんだけれど基本は静かめな曲が多くて。

最後の「六等星の夜」はね・・・もう泣けてきます。

個人的には「カタオモイ」が好きな曲です。

 

ライブCDも付いてて、これから聞こうと。

いやーこれ見てやはり2月のNHKホール、

行かなくちゃな、と思いました。

 

音楽というのは素敵なものだな、と思います。