大掃除

しました。

TVでやってたんですが、

雑巾を濡らして柔軟剤につけておいて、

乾かすと、埃がすごく良く拭き取れる

雑巾になります。これで埃を拭き取ると

面白いように綺麗になって気持ちいい・・・・。

本の整理とかも結構大変でしたがそこは

そこそこ適当にしました。

 

年末年末と言っておきながら

全然そんな気がしない。。。。

正月もそんな感じかもなー。というか

去年の正月がこないだだったように思えるんですが・・・・。

 

そういえば。

京都α‐STATIONのスカートの番組からの

プレゼント、スカートのツアーTシャツのXXXLサイズが

当たりましたー!!

 4名に入るとはね・・・・。