ぐだぐだ

正月あまりに

だらけきっていたからか

今もまだだらけている・・・・・。

 

PCの前にいるよりTVを

延々見ている方がいいような気分。

PCで延々twitter見てるよりマシかも知れないが、

あんまりどちらも代わりはなさそう。

やるべき事はあるにはるんだけど、

なんとかなるやろー的な考えでいる。

 

最近よく思うのは、今のような

状態が永遠には続かないという当たり前の事。

周りの人はいなくなるだろうし、飼っている

犬もきっと。でも自分は今の状況に甘んじているままだ。

そこからどう脱するか・・・・。

 

Lana Del Reyの件、あまりにソックリだから

最初からRadiohead側に了承してもらってる

ものだと思ってたけど違うのか。100%って

相当怒ってるのかな・・・・。