漫画

最近買った漫画。

twitterでフォローしてる方が

おすすめしていた漫画なのだけど、

これがとても良かった。倫理という

難しく聞こえる題材を人生に落とし込んで

 問題に直面した生徒を導く先生の話。

一話完結だし試し読みもやっているので

読んでみるとよかですよ。

 

 

朝焼けは黄金色 THE IDOLM@STER (1) (REXコミックス)

朝焼けは黄金色 THE IDOLM@STER (1) (REXコミックス)

 

 これは・・・・素晴らしい・・・・。

小鳥さぁぁぁぁん!!!!!アイマス好きなら

必読です。

 

 

ようやく雪が解けてきて。

昨日は美容院へ。もうね、美容院で

どう会話したらいいかわからんのよね。

自分の担当の美容師さんは長い付き合いなので

そういう所もわかってもらっているから

少しはいいけど。もう疲れますわ・・・・。

家でゆっくりします・・・・。