CD

買った。

 

For Gyumri

For Gyumri

 
Blood

Blood

 
Black Panther: The Album

Black Panther: The Album

 
アルペジオ(きっと魔法のトンネルの先)(完全生産限定盤)

アルペジオ(きっと魔法のトンネルの先)(完全生産限定盤)

 
Laila's Wisdom

Laila's Wisdom

 

 

Tigran Hamasyan、うん、まあまあですね・・・・。

Black PantherのサントラとRapsodyのアルバム、どちらも

ヒップホップなんだけれどどちらもホントに最高だった。

Black PantherはKendrick Lamarがプロデュースしていて、

オール新曲?ゲストも豪華で。Rapsodyはストリーミングくらいでしか

聞けなかったんだけれど、アナログとCDが出て、

それでもCDはかなり希少で手に入れにくかったが

なんとか。RapsodyはホントにちゃんとCDで聞きたくて。

で、ストリーミングとかでも聞いてたんだけどやっぱり凄く良かった。

Rhyeは期待値が高すぎたのか、あまり・・・・。でも

やはりこういう女性ヴォーカルものは凄く好きだなと感じる。

オザケン・・・・オザケンがなぁ・・・・。今までの

彼の道程を知っているからこそこの路線は許容できるけど、

新人アーティストがこういう曲作っても絶対買わない。

サブカル臭とかハイソな感じが強すぎて。カップリングの

ラブリーも正直苦手です・・・・・。

 

 

 

うー手荒れがひどい。