ヘルニア持ちですが、

最近ちょっとまた体重が増えて、

さらに深い痛みがたまにズキッと

来ることがあったりします。

痩せれば済む話なんですけどね・・・。

 

TSUTAYAへ行ってCDと映画のDVDを

借りてきました。ところで大分前から

なんですが今はTSUTAYAってセルフレジなのね。

レンタルのみだけど。それで自分がやってる時、

後ろの人が気になります・・・・。「チッ」

とか「早くしてよ」とか言われたらどうしよう・・・とか。

そういう事ってないですか?俺は色んな場で多々あります。

 

まぁそういう話はともかくとして。

昨日はこのDVDを借りて見てました。

最果タヒさんの詩を元に構築していった映画なんですけど・・・

うーん微妙・・・・。凄くリアルでわかるーと

言った社会描写もあるんですけど全体的に

詩をセリフに織り込んでて。その詩が正直

凄く苦手。あと時折物語の転換時に流れる

音楽が結構アレ。はっきり言うと厳しい、ひどい。

ただ池松壮亮石橋静河の演技は素晴らしかったです。

 

毎日相撲を見ています。貴公俊・・・・。

貴乃花の最近の言動もね・・・・。

松鳳山が好きです。あと最近宝富士、

勝ち星は少ないけど凄くいい相撲だと

思います。

 

長くなった。