かゆい

アトピー持ちなんですが、

最近ひどいです。別に痒い事自体は

そんな辛いわけではないんですけど

見た目がね・・・・。手とかボロボロに

なってしまいます。最近買ったワセリンが

合うので少しは良くなってきたんですけど。

 

野外レイヴに行きたい・・・・。taicoclub

今更行きたくなったんですが既にチケットsold out。

starfesも行ってみたいけど一人はなぁ・・・・。

starfesの日辺り予定も多いし。

今思うとよくフジロックなんて体力がいるものに

行けてたな、と思います。今じゃ一日でダウンですよ・・・・。

 

今場所はなんだか相撲があんまり楽しくないな・・・・・。

朝乃山くらいしか興味がわかない・・・・。

 

昨日はニコ生でsyrup16gの最終日公演を見ていました。

前半、がっちゃんこと五十嵐さんの声の状態が

凄く悪くて、果たしてこれは最後まで出来るのかと

不安になりましたが、後半につれてしり上がりによくなり、

ラストの「reborn」で感動してました。一旦一休みするらしく

(休止ではないらしい)またライブが見れる日を楽しみにして

待ちます。