ろくでもない

なんか最近ろくでもない事に

見舞われる機会が多い・・・・。

とにかく運が悪い。

 

Apple Musicだけでなく

Spotifyもプレミアムにしてみた。

あれ?かなり音良くない?

普段使いをspotifyにして音源がない場合は

Apple Musicを使おう。

 

先日ニコ生でくるりの10時間ライブ特番が

やっていてほとんど見ていたんだけれども、

いや、ほんとにくるり好きだなぁ。

なんだかんだでワンダーフォーゲルかかったら

おおっとなるもんな。

あの頃はよかった・・・っていうのは

老害みたくて言いたくないんだけど、98年の

世代の音楽をリアルタイムで聞いてこれたのは

本当に良かったと思う。20年か・・・・

そりゃ年取りますね。