ヘルニアから坐骨神経痛

併発いたしました・・・・。

元からヘルニアなのに最近痛みが

和らいできて調子に乗ってというか

座っている時間が長くなっても気にしないで

いたら、左足が座っているとしびれ、そして数日後

痛みに。

理学療法士の姉から対策を聞くと、

筋トレ、だそうで。そのため腹筋と

スクワットを結構やってます。

少しは和らいだ・・・・・かな・・・・

とりあえず8月の達郎コンサートまでに治したいと。

 

けいおん!shuffleってマジか・・・。

なんというか、あの世界観があるだけで

幸せなので楽しみ。ぜひ面白かったら

アニメ化も。

 

中村文則の「教団X」、ようやく

折り返しまできました。長い。とにかく長い。

ただ、今の所面白いかって聞かれたらうーん、、、、

という感じですかね・・・・・。

 

こないだ持ってるカセット音源(ceroのアルバム特典)

再生してみたけど、音質悪すぎる・・・・。

なんでこんなのが流行ってるのか・・・・ぷんすか。