Google

からメールが来てて

不正なログインがあったと。。。

こんなの来たの初めてなんだけど・・・・。

Googleを装ったメールでもなさそうなので

パスワードを変更しました。怖いなー。

Google使えなくなったら正直ヤバいからなーと

思うといかにGoogleに支配されているのかと気付きます。

 

降神をよく聞いています。

降神(おりがみ)

降神(おりがみ)

 

一回だけライブ見た事あったな・・・・。

 

筋トレ続けています。よくなったようななってないような・・・・。

腹筋100回くらい、一日で合計でですが出来ています。

 

ただやっぱり長時間座っていると左足が

痛くなってきて・・・・。これでは

達郎のコンサートも見れないので頑張るんば!