サッカー

ミーハーなのでW杯見ています。

生放送では見れないので録画して。

スペインとポルトガルの試合はtwitter

既に今年のベストマッチと言われていただけ

あって凄い試合でした・・・・。

9月からWOWOWでスペインリーグも

映すらしいので見ようと思っています。

 

最近スーパーカーをよく聞きます。

スリーアウトチェンジ

スリーアウトチェンジ

 
JUMP UP

JUMP UP

 

 あと、くるりの2nd。

図鑑

図鑑

 

これらを聞いていると高校の頃の気持ちが

甦って・・・・・。なんていうか、でも

自分が若い頃の音楽を35のオッサンが聞いているのを

客観的にみるとホントに年取ったんだな・・・と

感じます・・・・。

 

最近筋トレのせいなのか、いや、そんなに

早く成果は出ないと思うんですけど

座っていてもあまりしんどくならなくなりました。

それでも毎日筋トレと散歩とラジオ体操。

でも体重は変わりません......