中村文則

の「教団X」を読み終えた。

教団X (集英社文庫)

教団X (集英社文庫)

 

長かった・・・・。読書メーターにも

色々書いたけど他にも思った事を。

正直やろうと思えば半分くらいの内容にまとめらたのでは

ないかなというのと、あと、性描写、どう見ても

男性側からの視点で、なんだか官能小説みたいな

表現が多くてそれはどうなのかなと。

 

ただ、作者のこれからに期待できる本だな、と思った。

彼が伝えたい事はしっかり伝わった(と思う)し。

 ただ、正直長い小説はもうしばらくはちょっと

控えたい・・・・。しつこいけど長かった・・・・。

 

 

最近朝散歩、筋トレ、テレビ体操をすると

一日もう終わった感じで疲れもすごく来て、

達成感があるけれど・・・その後は家でぐだぐだしてる

だけ。

 

Aimer様が金沢にくーるぅーーーーー!!!!⤴

Primeメンバーで良かった!