神経使う

事が多くてちょっと大変でした。

うちの犬がちょっと具合悪くなり・・・・。

今は元気ですが、その時は凄く心配で・・・・。

大丈夫そうで安心しつつありますが。

 

ところで。

宇多田ヒカルのチケット当たったーーーー!!!!

ツアー2日目の横アリ、当たりました!!

twitter見てるとツアー初日の横アリが

鬼門だったとの報告があって、初日と2日目を

申し込んだんですが2日目を第一希望にして良かったーと思いました。

今週放送されたプロフェッショナル見てないけど早く見よー。

いやーでも嬉しい。1stの曲やって欲しい・・・・。

 

山下達郎の新曲を買いました。

初回限定版ではなくこちらを買いましたw

うーん・・・・新曲としては微妙かな・・・・・。

しかし来月6日ライブなので楽しみです。