フジロック

配信を週末は見ていました。

しかし振り返るとちゃんと最初から

最後まで見たアクトが少ない。。。。

8時過ぎると眠くなるし・・・・・。

 

ちゃんと見たのはエレカシMISIAceroですね。

全部邦楽だ。悪いわけではないですけど。

しかしコメント欄酷かったなぁ。すぐ非表示にしてましたが、

本当に酷かった。来年はなくしてもらえるといいんだけど。

 

Kendrick Lamar、youtubeに上がっているのを

見るとすごく盛り上がってます。ショウとして

素晴らしかったみたいで、、大成功だったらしく。

いいなぁ、見たかったなぁ・・・・・。

 

犬は元気になりました。抜糸はまだだけど、

毎日よく食べ、よく寝て、いい便を出してます。

いつまでも健康でいろよ・・・・。