Doo Wop Nuggets

買いました。

デザリー~ドゥー・ワップ・ナゲッツ VOL.1

デザリー~ドゥー・ワップ・ナゲッツ VOL.1

 
ユア・テンダー・リップス~ドゥー・ワップ・ナゲッツ VOL.2

ユア・テンダー・リップス~ドゥー・ワップ・ナゲッツ VOL.2

 

どっちもいいわー。ほとんど自分の未知の

ジャンルだから新鮮に聞こえます。音もいいと

思います。

 

甲子園、面白い事は面白いんだけど、

どうにかならんの?京セラドームでいいじゃん。

あと今日も170球も投げてたピッチャーいたけど、

絶対肩壊すって。プロでさえ100球超えたら

多い、っていうのが常なのに・・・・。

足をつる球児が何人もいるし・・・・。こういうのを

美徳としたら絶対に駄目だよ。と思います。

こういうのを変えるのって頭の固い甲子園の

偉い人達がやらなくちゃいけないんだろうけど、

難しいんですかね・・・・・。

 

昨日は墓参り。全部姉が運転したけど

自分ではまず運転不可な酷い道でした・・・・。