秋晴れ

外は湿度も温度もちょうどいい

一年で一番過ごしやすいと

言われる季節です。しかし、もうあと

2ヶ月もすれば、冬が来る・・・・・。

 

昨日ようやくシュタインズ・ゲートゼロ

見終わったんですけど、今回のシュタゲは

基本的に憂鬱な展開が多かったから、脱落していった

人も少なくなかったとか。でも大ファンなので、

見ていたんですけど、ホント最高でした。

志倉千代丸先生すげぇ・・・・!こないだ

WOWOWで「シグナル」っていう時間改変ものの

ドラマをやってたんですけど、正直シュタゲの

方が全然面白かったです。今世に出てる作品で

そういう作品が多いですけれど、(「君の名は」も)

やはりそういう中ではシュタゲが一つ抜きんでているなと

思います。

 

しかし俺もあと一ヶ月で誕生日か・・・・。

嬉しいやら悲しいやら・・・・。