未だに

スカートの新譜もスニーカーLEGENDも

買ってないオタク失格者です・・・・・。

雨が降っててコンビニに入金しに行けないんだもん。

 

Aimerさん、ツアー初日、高音が

出なかった時があったとか。コンディションの

問題ならさほど心配ないかもだけど、

元々の喉の問題だとしたら心配です。

 

うちの犬がまた体調を崩してしまい・・・・。

下痢便に嘔吐という感じで、一時はヤバいんじゃないかと

思っていましたが、今は元気にガツガツごはんを

食べています。それでも毎日点滴を打ちに行っています。

早く良くなってほしい・・・・。

 

宇多田ヒカルのチケットが発券されて

席を見たら「アリーナ」とあったので興奮してたんですが

調べてみると「センター」席が通常でいうアリーナ席で、

アリーナは2階席なんですね・・・・。それでもまだ

いい席っぽいのでヨシ!

 

ちなみに明日11月2日で36歳です。

誰か祝ってくれー