すいみん

不足。

なのに朝からコーヒー飲んで眠れなくなる。

コーヒーカップ半杯だけでも頭がハイに

なってしまう体なのでホントにきつい。

眠いのに頭が冴えてて。疲れます。

 

スカートのCD届いたー!

 4曲入りのシングル4曲目の「忘却のサチコ」が

一番好きです。初めてドラマのOPを

想定して書いた曲らしく。しかし一番派手で、

明るい曲です。

 

そしてスニーカーLEGENDも・・・・。

ハルヒ15周年ですって。俺21の時に始まってたのか・・・・。

谷川先生、どんなに遅れてもいいので続編期待しています・・・・。

切に。

 

また皮膚科に行かなくちゃな・・・・。

ステロイドの強度強いのに変えられるの怖いのと、

1時間以上待たなきゃいけないので行くのを

躊躇ってたけどアトピーがひどいので仕方ないね。