Retro

Retro

Retro

 

自分で自分はそこそこの

New Orderファンだと思っていたのですが、

このBoxはかなりコアファン向けでした・・・・。

いや、もちろんいいんです。ただ4つあるDiscの

「FAN」っていうレアトラック集のDiscはかなり微妙だったかな・・・・。

「Let's Go」って曲は凄く良かったですけど。

でも、ライブが収録されているDisc4は凄く良かったです。

ものすっごい下手な演奏なんだけど、

 今時の言い方で言うとエモい。感情が伝わる演奏です。

でもこれでも中古で2,500円だもんな・・・・。安い・・・・。

 

最近夢にスカートの澤部君が出てきました。

普通に音楽の話をしたような。どこまで

スカート好きやねん。