師走

いやー師走。

最近すげー眠くて一日の3/4くらい

寝て過ごしてました。

前回書いた通りyes,mama ok?の

1stを買いました。これもいいですね!

すごくスカートと似た印象を感じます。

スカートが後追いだけど。

モダン・リビング

モダン・リビング

 

 

あと、ミュージックマガジンLatina買ったんですけど、

amazon、雑誌単品で買えなくなってました・・・・。

Prime会員なのに。。。仕方ないからLatina楽天ブックス

買って、ミューマガは本屋で買いました。久々に

本屋行ったら、本屋面白ぇーってなりました。なんか

こう目に見えてモノがあるっていうのがいいんですかね。

 

大掃除中に書いてるんですが、棚を片付けてたら

スクエアプッシャーの1stが出てきて聞いています。

 

晦日なぁ・・・・特に見るものないな・・・。

TVは家族が紅白見てるし・・・・。

 abemaでfateの特番見ようかな・・・・。

 

よいお年を。