テニス

朝から全豪OP見てたけど.....

いや、疲れたわ・・・・見てて・・・・。

 

テニスって1ゲーム落とす(6ゲーム先取で1セット勝利)だけで

もの凄いミスになるから、一球一球が見逃せなくて・・・・。

1回戦の錦織の相手、本当に強かったです。

錦織としてはこう言っちゃいけないんだろうけれど

相手のアクシデントは幸運だったと言わざるを得ないです。

しかし一回戦でこんなに苦戦するとは思わなかったです。

次戦に期待!

 

 Amazonでこれを買いました。

最近輸入盤であまりにCDの梱包が酷いものが多くて、

ケースがないならまだしも袋にすら入ってなかったりして。

CDは凄く弱い、劣化しやすいと聞いているので買いました。

 

Twitterで知った昨年のele-kingの年間ベスト1位の作品。

Irisiri

Irisiri

  • Eartheater
  • IDM / エクスペリメンタル
  • ¥1500

 全く聞いた事なかったです・・・・。全部聞いてないですけど

今の所かっこいい。