アリアナ・グランデの件。

自分は本当に怒っていて、この騒動を

見て本当にtwitterって最悪だなと思ったし、

twitterのユーザーもろくなもんじゃねえなと

思っています。タトゥー、手に彫るの本当に

痛かっただろうし、日本語に精通していない

彼女のちょっとしたミス(というのも語弊があるけど)を

よってたかって嘲り笑い馬鹿にする人達全て最低だと思います。

彼女は明日アルバム「thank you,next」を

発表するけど、この中の表題曲「thank you,next」

本当にいい曲なんです。

www.youtube.com

詳しい和訳はまだ見ていないけど、この曲を

解説したこの記事を是非見て欲しいです。

miyearnzzlabo.com

これを踏まえると全然曲の聞こえ方が違ってきます。

本当に辛い思いばかりしてきた彼女をいじるような

事はいけないよなと思います。

 

あと、

headlines.yahoo.co.jp

これ、本当によく思う事で、”いじり”って行為、

本人が不快な思いをしていればいじめ、だと

僕も思います。単純に人をいじるっていう

行為が好きではないです。

 

こういう嫌なニュースばかりで嫌になります・・・・。

それとは別に首が痛みだしました・・・・。