2月も

終わろうとしてて、

もうすぐ春です。気候も

暖かくなってきて、この頃は散歩が

気持ちいいです。

 

最近暴食気味です・・・・。

いや、普通に食べてるんですけど

食べ過ぎてしまうというか。去年

入院したのにね・・・・・。昨日は餃子を

食べたんですがラー油結構付けたせいか

食べた後お腹が痛くなったり。刺激物は

よくないのですよね・・・・。一応整腸剤は

飲んではいます。

 

メルカリで「SOFT ROCK A to Z」を買いました。 

PoP 90s(4)ソフト・ロック (Pop 90’s (Volume 004))

PoP 90s(4)ソフト・ロック (Pop 90’s (Volume 004))

 

¥800だったので、状態悪いかなーと思いましたが

古本にしてはそこそこいい状態で。

内容は濃く、これからApple Musicを聞きつつ読んでいきます。

 

しかし沖縄の基地問題の投票結果を

無視するこの国の首相ホントどうしようもねぇな。