ガチで

ここ数日しんどかったです。

おそらくなんですが、以前皮膚科で

もらった痒みを抑える薬がなくなって、

それ以降飲んでないためか異様に

痒みに襲われて、正直起きているのも

しんどいくらいで。

 

また皮膚科に貰いに行くのも考えたんですが、

薬に依存したくないな、と。薬を飲んでもそれほど

変わらなかったのに、(少しは治まったりしましたが)

2週間ごとに皮膚科にかかるのも大変だし。。。。

 

少しずつ回復して、今はこうしてblogを

書けるまでにはなっています。最近は

Earl Sweatshirtを聞いています。

Some Rap Songs

Some Rap Songs

  • Earl Sweatshirt
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥1600

 15曲24分。J Dillaっぽさもあります。

あと、ストリーミングで24分っていうのは

聞きやすいアルバムなんじゃないかと。