sorry

すいません、blog更新怠りました。

体調は相変わらずあまり良くなく・・・・。

痒みは前ほどではなくなったかな。

でも、昨日汚い話で申し訳ないんですが、

便をした後トイレットペーパーに血が!!

もうショックで・・・。また入院か、と思うと・・・・。

しかし血便ではなくその後様子を見たんですが

血も付かないように。どうやら切れ痔だったのかもしれません。

(以上本当に汚い話ですいません)

 

でもこれでもう正直間食を抑えようと決めました。

もう2度と入院はしたくないし、病気にもかかりたくない。

別に食事が原因ではないかもしれませんが、

生活一つ一つを良くしていこうと思います。

 

Blossom dearieのこのアルバム、マケプレ

安く売ってたので買っちゃった♡

シングス:ブロッサムズ・オウン・トレジャーズ

シングス:ブロッサムズ・オウン・トレジャーズ

 

あと最近はAnderson Paakのアルバム聞いています。

Oxnard

Oxnard

  • アンダーソン・パーク
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥1600

 評判よくなかったりするみたいですけど、

自分は好きです。でもやっぱり「Tints」って

曲がズバ抜けていいですね。

youtu.be

 

桜満開になったら見に行きたいなぁ・・・・。