Coachella

週末はCoachellaがありましたが、

あんまり見てなかったですね・・・・。

BLACKPINKとChildish Gambinoくらいしか

ちゃんと見てませんでしたが、どっちも

凄く良かったです。BLACKPINKメンバー

皆可愛いし綺麗だし曲も良いし。正直

日本のアイドルは敵わねえな、と。

めちゃめちゃウケてましたし。でも曲が

なんていうか・・・・頭悪そうというか・・・・

笑ってしまう曲が多いんですよ(いい意味で)

youtu.be

 でもラップも上手かったなぁ・・・・。

 

Childish Gambinoはもう完璧というか。

最初の登場からもう鳥肌ものというか。

去年のbeyonce程ではないにしろ、演出が凄くて。

あと、今回どのアクトでもカメラワークが凄く

凝ってましたね。これ、ホントにライブ映像か?

編集したものじゃなくて?ってくらいに。

最初から「ケータイを下ろせ、ここは教会だ」と

MCしたり、途中で観客からマリファナをもらって

それを吸って他の観客にも回して吸わせたり。

とにかく凄かったです。「THIS IS AMERICA」は

当然大盛り上がり。これ日本では見れないんだろうなぁ。。。

 

最近は散歩してても暖かくて気持ちが良いです。

痒みは相変わらずですが私は元気です。