うるさいよ

令和令和ってうるさいよ。

 

一昨日Danny Krivitを聞きにminorityへ

行って来ました。本当にハウスの

クラブイベントは久しぶりで、minority自体

1、2年ぶりだったんですがこういう純粋な

クラブミュージックイベントに行くのは4、5年ぶりでした。

 

久々のクラブは本当に楽しくて。ただただ

音楽にまかせて体を動かしているだけなんですけど

めちゃくちゃ心地良くて。久し振りに会う人もいて。

と言ってもほとんど話はしませんでしたが・・・・。

ただやっぱり腰が痛くて、3時間くらいで離れました。

 

はぁー疲れたけどホントに楽しかった・・・・。

 

Chemical Brothersのアルバムを聞いていると一昨日の

体に響くキックの音を思い出します。

No Geography

No Geography