暑い

暑い。

冬の時は2度と冬が来てほしくないってくらい

冬という季節が嫌だったけれどこれはこれで

嫌だわ。

 

ふとなぜか山下達郎が表紙のクイックジャパン

思い出して、探したんだけど、たぶん売ったなこれ・・・

となったのでメルカリで買い直しました。

クイック・ジャパン (Vol.62)

クイック・ジャパン (Vol.62)

 

 表紙のインパクトも凄いけど中身も凄い。

ここまで細かく、リアルに自分の事を話す達郎は

初めてでは・・・。やはり達郎は凄い、と思いました。

 (買って読んだはずなのにほとんど覚えてなかった)

 

Pacific Breeze: Japanese City Pop AOR & Boogie 1976-1986 / Various

Pacific Breeze: Japanese City Pop AOR & Boogie 1976-1986 / Various

 

 これ買って、中々に良かったです。

大貫妙子さんの「薬をたくさん」って曲、

歌詞がぶっ飛んでて凄いです。曲は素敵なんですけど。

 

radikoTBSラジオでまめぐがアフター6ジャンクションという

番組でハードオフの魅力を1時間(もいかないけど正味

40分くらい)語ってました。やっぱりガチ勢ですね・・・。

 

相撲面白いけど貴景勝休場かー。

残念・・・・。