懐かし

これを聞いています。

Surrender

Surrender

 

懐かしぃ・・・・・。

 

最近twitterや音楽ブログ(noteとか)を見てて、

プレイリストを見てたらほとんどがspotifyで、

Apple Musicスルーされててなんだかなぁと

思ってて。そんでなんとなしにspotifyのサイトみてみたら、

今ならプレミアムが980円で3ヶ月!ってあって。

Apple Music毎月980円払うの

しんどいなーと思ってたのでちょっとspotify

乗り換えました。30分ほど使った感想、、、、

spotifyクソ!検索機能もダメだし、曲のストックが

少ないし。プレイリストがいいくらいですね・・・・。

でも使いますけど。 

 

服なんてほとんどユニクロでしか買わないんですけど

UTっていうユニクロのTシャツ、最近はデザインがダサいし

素材もペラッペラなので、自分のファッションはほぼ

ノームコアです・・・。